No more Death March

あるSEのチラシの裏 C# WPF

書籍「現場で役立つシステム設計の原則」を読んでみて。

7月5日に発売されたのでさっそく購入しました。

この本の著者の増田さんという方、
DDDやOOPに関する資料をSlideShareに公開していて何度も目にしていました。

流し読みしてみての感想ですが、
SlideShareの内容を書籍にまとめ、より詳しく解説を加えたものという具合です。

↓↓↓増田さんが公開している資料↓↓↓
www.slideshare.net

個人的にはとても良い本だと思う。
これから何度も読み返して頭に馴染ませて行きます。

オブジェクト指向設計を勉強しよう!」ってなって、実践DDD本やリファクタリング本を読み漁りましたが、
この本を最初に読んだ方が分かりやすかっただろうなぁ・・・